ELEVEN VILLAGE 福袋 松

ココロの故郷、サードプレイスに。



 

仕事と家の往復の毎日。仕事は楽しいし、それなりに充実感もある。沢山の人が住む場所でいつでもお気に入りのカフェや買い物に出かけることもできる。それなのに、どこか満たされないのはなぜだろう...。

 

みんなは何をしているんだろう?どんな過ごし方しているんだろう?気になってSNSを見てみるけど、ただ暇つぶしに見てるだけだから、いつの間にかただ時間が過ぎて行くだけ。

 

わたしの楽しみって何だろう?何か始めたら、変わるのかな?この満たされないココロを埋めてくれるものは何なんだろう?こんな何気なく過ごしている日々から脱出したい! ...こんな想い、あなたはしていませんか?

 


わたしも都会で朝から夜遅くまでバリバリ働いているとき、こんなモヤモヤでいっぱいでした。

SNSで見つけたコミュニティに参加してみるもの、

楽しい反面、なんか無理してつきあって疲れるだけで、何か違う。

 

ずっと何かを探している状態。

 

そう。わたしはずっと、ありのままの自分を受け止めてくれる、

心地いい居場所を探していたのだと思います。

 ここ、ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋には、そんな想いを秘めた方も多々訪れます。



昔ながらの赤いベンガラの町並みに一歩踏み入れると、のんびりした時間、どこか懐かしく、癒されます。そして、ここには、とてもあたたかい人が住んでいたり、お店を営んでいます。

 

アンティーク雑貨が多数あり、雰囲気のある茅葺き屋根の古民家カフェには、私たちがこの吹屋でゲストハウスを始めるきっかけを作ってくれたマスターが。

古くから代々続くお醤油&地酒のお店には、おはなし大好きでいろんなことを教えてくれて、チャキチャキした明るいおばちゃんが。

吹屋のコンビニこと、昔ながらの商店には80代の笑顔のかわいいおばあちゃんが、おいしい豆せんべいや自分の畑でとれた果樹などを販売してくれます。


ほとんどが年齢が高い人たちで成り立っているこの町は、

困っている人がいたら、観光客だろうと、外国人だろうとみんなで助けてくれる、

あったかい人たちでいっぱいです。

 

きっと一度、訪れたら「あー、あのおばちゃん元気かな?また逢いたいなぁ」と思うはず。

 そんな、あなたのココロの寄りどころになってほしいから。

 

この福袋をきっかけに、あなたのココロの故郷、サードプレイスが見つかりますように。 


福袋2020【松】は、宿泊券プラス、吹屋でお買い物やカフェができるチケットをセットにします。

ただのお買い物ではなく、吹屋の人のあたたかさに是非触れてください。

 

行きたいけど、1人で飛び込むのはちょっと...と思う方は誰かを誘って訪れてください。


[お客様の声]

30代 女性

ゆるやかなトキを過ごしながら、1人1人 そして 自分とびっくり向きあえた激動な3泊4日でした。出会えた吹屋の住人の顔は、皆とってもいい顔をされていて、自然のなかに溶け込んでいて多様性に富んでいて、おかしいくらいいい人たちばかりでした。ありがとうございました。また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

60代 女性

とても短い間でしたが、ここに滞在できたこと、ずっーと忘れません。こんな平和な気持ちで朝を迎えれたのは、子どもの頃、田舎のおばぁちゃん家に滞在したとき以来です。また戻ってきます!

20代 女性

短い間でしたが本当にありがとうございました!村留学以来久々にみんなとまた会えて、相変わらずの優しさと包容力でとってもいやされました...!吹屋にまた帰ってこれて、やっぱりここに来るとすごく元気もらえるし、すごくあったかい気持ちになりました。またいつ帰ってきます!ありがとうございました!

30代 女性

とてもすてきなゲストハウスに泊まることができ、本当にいい思い出になりました。

ご家族で仲良く営まれていて、あたたかい雰囲気にほっこりしました^^

とても短い時間でしたが、吹屋の町並みと人々が好きになりました。ぜひまた来たいと思います。ありがとうございました。



[福袋 松 内容]

基本セット:宿泊1名様、夜ご飯、朝ごはん、吹屋で使えるお買い物券

 +

あなただけのオリジナルプランのご提案

 

値段:15,000円(税込)

数量:11個限定

 

販売期間:令和2年1月1日(元旦)0時 販売スタート!

     1月6日(日)21時まで

※無くなり次第、終了とします。

 

令和2年1月1日(元旦)0時に、こちらHPよりご購入できます。

楽しみにしててください。

今回は、福袋2020販売開始前に、

特別に「事前特典メール」を

送らせていただきます!


[ご購入後について]

1.福袋をご購入

2.ご購入後に、アンケートを送らせていただきます。

3.宿泊予約時に、アンケートを 郵送 or Mail にて送ってください。

4.そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方を提案、どんなお店(人)がおすすめか等をお伝えさせていただきます。