豊かなモノを作る出店者募集@やまのうえのマルシェ

やまのうえのマルシェにご興味を持ってくださり、誠に有り難うございます。
こちらがマルシェのコンセプトとなります。ご応募の前に一読お願いします。
※出店の応募フォームは、読み進めていくと、あります。

やまのうえのマルシェとは?

岡山県西部、標高550mの山間にある赤い町並み 吹屋(ふきや)地区。

ここでマルシェを開催します。その名も、

 

  『 やまのうえのマルシェ 』

 

便利さと引き換えに多くのものが失われてきたこの時代、

本来の豊かさとは何かを意識する人たちが増えています。

 

 豊かなモノ。

 

それは、「温故知新」という言葉があるように、

昔ながらの知恵を学び、現代版にアレンジしたモノ。

 

 豊かなモノを求める人。

 豊かなモノをつくる人。

 

その両者が出逢う場が「マルシェ」だと私たちは考えます。

 

マルシェは全国各地で開催されていますが、

ここ岡山県高梁市でも その出逢いの場を作りたくて、

開催することにしました。

 

主催は、ELEVEN VILLAGE(イレブン ヴィレッジ)。

「人と人との繋がりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら創り上げる世界」をコンセプトに、

みんなが本当に自分らしく生きることのできる ”村”をつくる活動をしています。

 

そんな私たちが、決してアクセスが良いとは言えない吹屋地区で開催する理由。

それは、

 豊かなモノを提供するだけではなく、

 豊かな暮らしをイメージしてほしいから。

 

特にこの山間部の村では、時間の流れが違います。

 

 おだやかで、あたたかくて。

 

たとえ週末のひと時だけでも、時間の流れを体験していただくことで、

みなさんが 豊かな暮らし にシフトするきっかけになればと考えています。 

今までのやまのうえのマルシェ@岡山県高梁市 吹屋ふるさと村

豊かなモノを作る出店者エントリーフォーム@やまのうえのマルシェ

下記↓出店者エントリーフォームより申し込みお願いいたします。
※送っていただいた内容を元に、やまのうえのマルシェ実行委員会で話し合って、出店の可否を改めてご連絡させていただきます。

メモ: * は入力必須項目です