ELEVEN VILLAGE 福袋 竹

人生の一歩、踏み出す



情報革命の21世紀。

今、ネットやSNSなどで様々な情報があふれています。

またTV、広告、チラシ...様々な情報も日々、あなたに届きます。

 

何でもスグに調べて、解決できるたり、刺激が多いので、新しいアイディアが湧いてきたりと、日々楽しく過ごすには最高なのですが、

 

その反面、何か悩んでいたり、この現状から脱出したいなとか思っていて、自分自身と向き合うには、正直ノイズが多いと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


本当は自分自身を見つめたいのに、日々に追われて時間を取りたいのに、なかなか取れない。

取ってみたけど、そのことに集中できない。

家ではなく、近くのカフェへ行っても違う事を考えてしまう。...などなどの経験はありませんか?



 

 

ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋があるのは、

岡山県高梁市の標高550mの山のてっぺんにある吹屋ふるさと村。 

 

ここは、そんなノイズも少なく、

まるでタイムスリップしたかのように、

のんびり、ゆっくりとした時間が流れています。 

 

春・夏は、鳥の鳴き声がとっても心地よく、

秋・冬は、時が止まっているかのように感じるほど静かです。

 

 


そして、この空間の中、これからの生き方について、

自分自身とゆっくり、じっくり向き合えるように、一冊の真っ白の本をご用意させていただきます。 

真っ白の本に、感じたこと、気がついたことを思う存分書いていきます。

 

この本が、これからの人生のあなたの財産となります。

 

行き詰まった時は、ゲストハウスオーナーや家族と話をしたり、 

スマイルスゴロク(コーチング)をし、自分自身と向き合ったり、 

吹屋には、面白い生き方をしている方々が集まっているので、話を聞きにいくことも。 


今回の福袋2020【竹】は、そんな、人生の一歩を踏み出したいあなたを応援したい想いでご用意させていただきました。

 

この福袋を購入することにより、あなたの2020年が素敵な1年になりますように。

私たちが出来ることを提案・サポートし、あなたの人生を応援させていただきます。 

あなたのお越しを心よりお待ちしております。 


[お客様の声]

40代 ご家族

今日で3度目のイレブンヴィレッジ。今回は、お友達も一緒に泊まりました。楽しさが何倍にもなって、幸せな時間でした。変わらず、田川さん一家が迎えてくれるから、安心して遊べる 心が安まる時間でした。田川さんのお話を聞くのもOK。田川さんに会うだけでもOK。イレブンヴィレッジに泊まるのもOK。世界観、人生観が間違いなく変わります。いつもありがとうございます。

30代 女性

ゆるやかなトキを過ごしながら、

1人1人 そして 自分とびっくり

向きあえた激動な3泊4日でした。

ありがとうございました。

20代 男性

色んな生き方をしている人に出逢え、自分にとって、とても成長できました。吹屋は、私にとって、また帰ってきたい場所になりました。本当に有り難うございます。

30代 女性

ここにねて おきた。あなたはわたし。ゆめが かなう ちからが ある。あった ということにきづきました。ありがとう。いやさかましませ。

いっぽまえへ。

すすみます。あゆみつづけます。



[福袋 竹 内容]

基本セット:宿泊1名様、夜ご飯、朝ごはん、一冊の真っ白の本

 +

あなただけのオリジナルプランのご提案

 

値段:20,000円(税込)

数量:11個限定

 

販売期間:令和2年1月1日(元旦)0時 販売スタート!

     1月6日(日)21時まで

※無くなり次第、終了とします。

 

令和2年1月1日(元旦)0時に、こちらHPよりご購入できます。

楽しみにしててください。

今回は、福袋2020販売開始前に、

特別に「事前特典メール」を

送らせていただきます!


[ご購入後について]

1.福袋をご購入

2.ご購入後に、一冊の真っ白の本とアンケートを送らせていただきます。

3.宿泊予約時に、アンケートを 郵送 or Mail にて送ってください。

4.そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方を提案、どんなお店(人)がおすすめか等をお伝えさせていただきます。