宿泊プラン Sora

絆 -きずな- また、逢おう



実際に逢って話をしなくても、相手が今どこにいるのか?

今どんなことをしているのか? 

SNS等のおかげで、そんなことも分かる時代になりました。

 

連絡したいと思ったら、電話やメールをすれば、

いつでもどこでもコミュニケーションが取れます。

テレビ電話なら、顔を見ながら話す事もできます。 とっても便利な時代になりました。

 

私たち自身も、離れて暮らす両親や友人などとSNSで繋がってるから、

近況も分かるし、メー ルで報告しあえる。

孫の顔もテレビ電話で見せたり、動画もメールで送ったりとしています。


でも、必ず最後に言う言葉は...「また、逢いにきてね」「また、逢おう」「逢った時にもっと話したい」 

 

これって、SNSや電話などでは、ココロが満たされていないってことではないでしょうか?

 

いくら、便利になったといっても、実際に逢って話をする。という時間には勝てないと思います。 



 

ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋は、大自然の中、木材でできたあったかい雰囲気のある建物です。1階には大きなリビングに大きな円卓があり、お客様からも「家に帰って来たみたいな雰囲気」とか「シェアハウスみたい」などのお声もあがるぐらい。 

 

そんな空間を友達との絆、家族との絆、仲間との絆を深めるためにあなたの別荘として、 活用してみては、いかがでしょうか? 

 

ここは、あえてwifiを無くしているので、とことん話をしたり、トランプやUNO、ボードゲームなどをしたりして、みんなで交流し、絆を深めることが出来ます。また、共有のキッチンもあるので、飲食の持ち込みもOKです。近くには地酒をあつかっている昔ながらのお店もあります。

さらに、このプランは一棟貸し切りとなりますので、他のお客様に迷惑などかかりません。オーナー家族は、黒子として楽しく過ごしていただくためにサポートさせていただきます。

 


あるお客様は、年に1度、ゲストハウスを別荘として活用してくれています。

 

娘、婿家族、親族の方と大人数でお越しいただき、

バーベキューをしたり、釡戸でごはんを炊いたり、散策したり、ビンゴゲームをしたり、

夜遅くまで飲みながら語ったりと、とても楽しく過ごされています。 

 

その方に、「別荘を買うことを考えると、とっても安いものだよ。」と言われて、ハッとしました。 

別荘を買うとなると、購入費、維持管理費、修繕費などの費用と、掃除や草刈りなどの手間がかかります。

実際に、別荘を買い、別荘に行くのは、せいぜい年に数回ほどだと思います。


絆 -きずな- また、逢おう


そんな活用を、もっと多くの方にしてほしいと思い、【Sora】をご用意しました。

 

この内容を見て、思い浮かんだ方々と一緒に、是非お越し下さい。 

大人なら最大12人。お子様は、添い寝でも十分泊まれる広さのベッドがあります。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。 



 

平成31年2月24日迄の冬の期間、

フォトコンテスト@吹屋ふるさと村を開催しております。

 

テーマは、「絆」

 

ベンガラの町並みで家族、ペット、仲間たちと過ごすひとときの風景、

吹屋のまちの人々との交流や人と伝統文化のつながりなど、様々なシーンを募集してます。

 

この機会に、フォトコンテストにも、ご参加ください。

豪華景品が当たるかもしれません。

 



[お客様の声]

30代 ご家族

家族で初めて来ました。家のようにくつろげて、家族の時間を持つことができました。釜炊きごはん、おいしかったです。長男がとても張り切ってたのにびっくりしました。主人は、景観の美しさに感動していました。

40代 ご家族

親戚1名、3世代の念願が叶いました。心温まる おもてなしを有り難うございました。先祖に導かれて、このゲストハウスにご縁があったように思えます。一同感謝で、またの再会を楽しみに元気で暮らしていきます!

20代 大学生

ゼミの研修で来ました。

10人という大人数なのに あたたかく 受け入れてくださり、ありがとうございます。1人暮らしには あたたかすぎる空間でした!

10代 子ども

夏休みでここにとまって、おふろも広くて楽しかったです。またここにきたいです。



[宿泊プラン Sora 内容]

基本セット:一棟貸し切り

 +

あなただけのオリジナルプランのご提案

 

値段:70,000円(税込) 

[ご購入後について]



1.宿泊プランのご購入

2.宿泊料金の事前お振込

3.お振込確認後に、アンケートを送らせていただきます。

4.宿泊予約時に、アンケートを 郵送 or Mail にて送ってください。

5.そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方を提案、どんなお店(人)がおすすめか等をお伝えさせていただきます。
※約1ヶ月ほどお時間いただいております。

6.あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在をしていただけます。

※GWやシルバーウィークなどの連休は、ゲストハウスが繁忙期になり、しっかりと向き合うことが難しいので、出来れば、連休のご予約は外していただけますと幸いです。

連休のご宿泊がご希望の場合は、もちろん受けさせていただきます。ただ結構ばたばたしてます。

 


[宿泊プラン 販売期間]

2019年1月11日(金)〜2019年2月11日(月)

※ご宿泊の有効期限は、2019年度中となります。

[宿泊プラン お申し込み]

メモ: * は入力必須項目です


[お支払いについて]

お申し込み後、7日以内に、以下の指定の口座へお振り込みください。

おそれいりますが、振込手数料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

入金確認後、アンケートなどを発送させていただきます。

 

[ゆうちょ銀行]

記号:15410 番号:26265581

名前:吹屋ふるさと村ゲストハウス運営委員会

 

もし他の金融機関からの振込の場合は、こちらまでお願いします。

店名:五四八

店番:548

預金種目:普通預金

口座番号:2626558