宿泊プラン 竹

ELEVEN VILLAGE の寿一です。

 

村・留学と出会って、大きな影響を受けました。

8泊9日間、持続可能な社会に興味がある大学生とめちゃくちゃ向き合い、

短期間で、学び、気づき、成長していく姿に、とても感動しました。

 

村留学期間中、ずーっと大学生と向き合っているので、

それなりに労力もいるのですが、それ以上の、たくさんの喜びや感動が、そこにはありました。

 

一生忘れることがない、思い出。人生の財産です。

 

1人1人との向き合い方でいうと、

私たちが結婚式を挙げたクロフネブライダルや、

私たちが出産した吉村医院との出会いも、大きな影響を受けました。

 

そこにも、たくさんの愛と感動が溢れていました。

 

 

今までのゲストハウスelevenvillage吹屋の宿泊プランのあり方もver.upさせていきたい!と思うようになりました。

 

もっとゲストの方と向き合って、喜んでもらえるようなプランを作りたい!

と思うようになり、

今回、4つの新しい宿泊プランをつくりました。

(もちろん、今まで通りの宿泊プランも残しているので、今まで通りの宿泊も可能です。)


人生の一歩、踏み出したい方へ贈るプラン



 

情報革命の21世紀。

今、ネットやSNSなどで様々な情報があふれています。

またTV、広告、チラシ...様々な情報も日々届きます。

 

何でもスグに調べて、解決できるたり、刺激が多いので、新しいアイディアが湧いてきたりと、日々楽しく過ごすには最高なのですが、

 

その反面、何か悩んでいたり、この現状から脱出したいなとか思っていて、自分自身と向き合うには、正直ノイズが多いと感じます。


本当は、自分自身を見つめたいのに、日々に追われて時間を取りたいのに、なかなか取れない。

 

取ってみたけど、そのことに集中できない。

 

家ではなく、近くのカフェへ行っても違う事を考えてしまう。...などなどの経験、私もたくさんあります。



 

 

ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋があるのは、

岡山県高梁市の標高550mの山のてっぺんにある吹屋ふるさと村。 

 

ここは、そんなノイズも少なく、

まるでタイムスリップしたかのように、

のんびり、ゆっくりとした時間が流れています。 

 

春・夏は、鳥の鳴き声がとっても心地よく、

秋・冬は、時が止まっているかのように感じるほど静かです。

 

 


そして、この空間の中、これからの生き方について、

自分自身とゆっくり、じっくり向き合えるように、一冊の真っ白の本をご用意させていただきます。 

真っ白の本に、感じたこと、気がついたことを思う存分書いていきます。

 

この本が、これからの人生のあなたの財産となります。

 

行き詰まった時は、ゲストハウスオーナーや家族と話をしたり、 

コーチングをし、自分自身と向き合ったり、 

吹屋には、面白い生き方をしている方々が集まっているので、話を聞きにいくことも。
 

[吹屋ふるさと村で面白い生き方をしている方々のご紹介]
・ベンガラ染め職人 遠藤 裕志
かやぶきCafe&アートショップ 吹屋の紅やのマスター
・さをり織り☆ベンガラ染め☆泥染め職人 小倉 邦子
・元地域おこし協力隊→佐藤紅商店 佐藤 拓也
・日本全国旅をしている清水 好雄
・ネパールから移住したきたキッチンカー、ネパール人シェフのきいろい台所
・元地域おこし協力隊→ベンガラ染め職人カマタ エイイチ
・心を整える道先案内人 きいだ とも江
麻田百貨店高瀬 美帆弁柄 みどり
・元教育関係職員→スープカレーの店つくし
・最近新しくオープンしたCafe燈で働く陶芸家 田邊 明架里
・Uターンし、観光協会でバリバリ働く 江草 麻里
などなど。
他にも色んな方々がおりますが、一部抜粋してます。


この宿泊プランをきっかけに、

人生の一歩、踏み出せますように。


【竹】は、そんな、人生の一歩を踏み出したいあなたを応援したい想いでご用意させていただきました。

 

私たちが出来ることを提案・サポートし、あなたの人生を応援させていただきます。 

 

あなたのお越しを心よりお待ちしております。 


[お客様の声]

40代 ご家族

今日で3度目のイレブンヴィレッジ。今回は、お友達も一緒に泊まりました。楽しさが何倍にもなって、幸せな時間でした。変わらず、田川さん一家が迎えてくれるから、安心して遊べる 心が安まる時間でした。田川さんのお話を聞くのもOK。田川さんに会うだけでもOK。イレブンヴィレッジに泊まるのもOK。世界観、人生観が間違いなく変わります。いつもありがとうございます。

30代 女性

ゆるやかなトキを過ごしながら、

1人1人 そして 自分とびっくり

向きあえた激動な3泊4日でした。

ありがとうございました。

20代 男性

色んな生き方をしている人に出逢え、自分にとって、とても成長できました。吹屋は、私にとって、また帰ってきたい場所になりました。本当に有り難うございます。

30代 女性

ここにねて おきた。あなたはわたし。ゆめが かなう ちからが ある。あった ということにきづきました。ありがとう。いやさかましませ。

いっぽまえへ。

すすみます。あゆみつづけます。



[宿泊プラン 竹 内容]

基本セット:宿泊1名様、夜ご飯、朝ごはん、一冊の真っ白の本

 +

あなただけのオリジナルプランのご提案

 

値段:18,000円(税込)

[ご購入後について]



1.宿泊プランのご購入

2.宿泊料金の事前お振込

3.お振込確認後に、一冊の真っ白の本とアンケートを送らせていただきます。

4.宿泊予約時に、アンケートを 郵送 or Mail にて送ってください。

5.そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方を提案、どんなお店(人)がおすすめか等をお伝えさせていただきます。
※約1ヶ月ほどお時間いただいております。

6.あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在をしていただけます。

※GWやシルバーウィークなどの連休は、ゲストハウスが繁忙期になり、しっかりと向き合うことが難しいので、出来れば、連休のご予約は外していただけますと幸いです。

連休のご宿泊がご希望の場合は、もちろん受けさせていただきます。ただ結構ばたばたしてます。


[宿泊プラン 販売期間]

2019年1月11日(金)〜2019年2月11日(月)

※ご宿泊の有効期限は、2019年度中となります。

[宿泊プラン お申し込み]

メモ: * は入力必須項目です


[お支払いについて]

お申し込み後、7日以内に、以下の指定の口座へお振り込みください。

おそれいりますが、振込手数料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

入金確認後、アンケートなどを発送させていただきます。

 

[ゆうちょ銀行]

記号:15410 番号:26265581

名前:吹屋ふるさと村ゲストハウス運営委員会

 

もし他の金融機関からの振込の場合は、こちらまでお願いします。

店名:五四八

店番:548

預金種目:普通預金

口座番号:2626558