オススメの宿泊プラン

\NEW!あなただけのオリジナル宿泊プラン!/

 

 よりelevenvillageらしさを追求し、

 「ゲストさんに特に喜んでいただけてること」

「地元の方々の応援」

「私たちが楽しみながら、役立てたり、社会貢献できること」

  

この3つの共有ゾーンを深掘りし、

宿泊をver.upさせ、

新しい宿泊プランをつくりました!

 

まず最初に紙のアンケートにご記入いただき、

滞在時の過ごし方やどんなお店(人)がおすすめか等をご提案。

宿泊当日は、あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在をしていただけます。

  

たくさんの愛を詰め込んでおりますので、

良かったら、受け取ってください。

そして必要な方々の元へ届きますように。

(転送・シェアなどは、大歓迎♫)

1.松

ココロの故郷、サードプレスに。

 

ここ、ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋には、

ずっと、ありのままの自分を受け止めてくれる、心地いい居場所を探している、

そんな想いを秘めた方も多々訪れます。

 

ほとんどが年齢が高い人たちで成り立っているこの町は、

困っている人がいたら、観光客だろうと、外国人だろうとみんなで助けてくれる、

あったかい人たちでいっぱいです。

 

きっと一度、訪れたら

「あー、あのおばちゃん元気かな?また逢いたいなぁ」と思うはず。

そんな、あなたのココロの寄りどころになってほしいから。

 

2.竹

人生の一歩、踏み出す。

 

ここは、まるでタイムスリップしたかのように、のんびり、ゆっくりとした時間が流れています。 春・夏は、鳥の鳴き声がとっても心地よく、秋・冬は、時が止まっているかのように感じるほど静かです。

 

そんな最高の空間の中、

これからの生き方について、

自分自身とゆっくり、じっくり向き合える環境を準備させていただきます。

 

行き詰まった時は、

ゲストハウスオーナー家族と話をしたり、 コーチングで自分自身と向き合ったり、 

吹屋には、面白い生き方をしている方々が集まっているので、話を聞きにいくことも。


3.梅

大自然の中、こどもらしく育ってほしい。

ここ吹屋では、こどもの数は少ないものの、小学生から幼児までみんな友達でほぼ1日外で、自転車に乗ってどこかへ行ったり、探検をしたり、かくれんぼをしたり、木登りしたり、たまに、おいしいおやつを近所の人に食べさせてもらったり、朝から夕方まで遊んでいます。 

 

さらに、地域のおじいちゃん、おばあちゃんたちが

見守ってくれているおかげで、

私たち親も安心して過ごす事もできます。

 

まさに、みんなで子育てをするってこういうことなんだなと実感します。

たまにケガをして帰ってくるけど、それも、経験。

危険を学びながらも、たくましく育っていきます。 

 

4.Sora

絆 -キズナ- また、逢おう

ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋は、大自然の中、木材でできたあったかい雰囲気のある建物。1階には大きなリビングに大きな円卓があり、お客様からも「家に帰って来たみたいな雰囲気」とか「シェアハウスみたい」などのお声もあがるぐらい。 

 

ここは、あえてwifiを無くしているので、

とことん話をしたり、トランプやUNO、ボードゲームなどをしたりして、

みんなで交流し、絆を深めることが出来ます。

 

また、共有のキッチンもあるので、飲食の持ち込みもOKです。

近くには地酒をあつかっている昔ながらのお店もあります。

 

さらに、このプランは一棟貸し切りとなりますので、他のお客様に迷惑などかかりません。

オーナー家族は、黒子として楽しく過ごしていただくためにサポートさせていただきます。


[ご購入後の流れ]



1.宿泊プランのご購入

2.宿泊料金の事前お振込

3.お振込確認後に、アンケートなどを送らせていただきます。

4.宿泊予約時に、アンケートを 郵送 or Mail にて送ってください。

5.そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方を提案、どんなお店(人)がおすすめか等をお伝えさせていただきます。

※約1ヶ月ほどお時間いただいております。

6.あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在をしていただけます。

※GWやシルバーウィークなどの連休は、ゲストハウスが繁忙期になり、しっかりと向き合うことが難しいので、出来れば、連休のご予約は外していただけますと幸いです。

連休のご宿泊がご希望の場合は、もちろん受けさせていただきます。ただ結構ばたばたしてます。


[宿泊プラン 販売期間]

2019年1月11日(金)〜2019年2月11日(月)

※ご宿泊の有効期限は、2019年度中となります。

[宿泊プラン お申し込み]

メモ: * は入力必須項目です

[お支払いについて]

お申し込み後、7日以内に、以下の指定の口座へお振り込みください。

おそれいりますが、振込手数料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

入金確認後、アンケートなどを発送させていただきます。

 

[ゆうちょ銀行]

記号:15410 番号:26265581

名前:吹屋ふるさと村ゲストハウス運営委員会

 

もし他の金融機関からの振込の場合は、こちらまでお願いします。

店名:五四八

店番:548

預金種目:普通預金

口座番号:2626558